SSブログ

☆新入荷☆ 上品でかわいい!角砂糖みたいなバスキューブです [アロマバス]



新年度が始まると、環境が変わったり、新しい出会いがあったり…

自分では 意識していなくても、知らず知らずのうちに、心身は緊張したり、疲れたり、ストレスを感じることもありますよね(^^;;


そんな時は、好きな香りに包まれてリラックスするのはいかがでしょう?
アロマで芳香浴もよし、お香を焚くのもよし、お気に入りの香りでボディケアをしたり、癒しの香りのお風呂にゆっくり浸かるのも◎

自身が好きだと感じる香りは、心を落ち着かせてくれたり、やる気を引き出してくれます!


香りの力を借りて元気に☆
自分へのご褒美☆
そんなシーンにone's favoriteのアロマグッズを役立てていただけたら、幸いです(^^)




さてさて、本日は新入荷の入浴剤をご紹介します!
ゴールドの包装が目を引く、角砂糖のような 上品でかわいらしいバスキューブです♪


image.jpeg

「フレグランス バスキューブ」
 全8種   各 ¥150 +税   オランダ製

エッセンシャルオイルを配合のバスキューブ。
お風呂に入れるだけで、バスルームを癒しの香りで包んでくれます。


〜香りのバリエーション〜

*ローズ
  華やかでロマンティックなローズの香り

*ラベンダー
  心落ち着くやさしいラベンダーの香り

*リリー オブ ザ バレー
  可憐で清楚な すずらんの香り

*ガーデニア
  甘く咲き誇る くちなしの花の香り

*ヴァイオレット
  上品でかわいらしい すみれの香り

*ラズベリー
  摘みたての真っ赤なラズベリーの香り

*グレープフルーツ
  みずみずしく甘酸っぱいグレープフルーツの香り

*ハニー
  とろけるような甘さのハチミツの香り


全部で8種類!!
まるで お菓子を選ぶようで、何だか楽しくなりますね♪



image.jpeg

ゴールドの包装紙を開くと、真っ白な角砂糖のようなキューブが 2つ出てきます。
そして、とってもやさしくて いい香り… さすがオランダ製です。

香りを存分に楽しむには キューブを2つとも使うことをオススメしますが、半身浴や 穏やかな香り楽しみたい場合は、1つだけ使用しても いいですね。


お湯に入れると…
本物のお砂糖のように、ホロホロと崩れて 溶けていきます♪
発泡するタイプではありません。
湯色はほんのり白濁。まろやかなお湯になります。
そして、バスルーム中がいい香りに包まれます。これは癒しの効果大!!


ぜひぜひ、当店で手に取って 香りを試してみてくださいね(*^o^*)
スタッフのオススメ商品です!



ところで 最近、ブログで入浴剤の記事が続いているのを、すでにお気付きかと思いますが…
(何だか 偏っていてすみません ^^;)

今、店舗では入浴剤コーナーがとても充実しています☆
そこで、最近入荷した入浴剤をセットにして、ギフトを作ってみました!


image.jpeg

バスギフトセット
  入浴剤4個入り   ¥450 +税

オススメの入浴剤が4個入って、このお値段ですよ!
ボリュームもありますし、ちょっとしたお祝いやお礼などにピッタリですね(*^^*)
お好みによって、香りの組み合わせを 色々と変えることもできますので、スタッフにお気軽にご相談ください。


皆様のご来店を 心よりお待ちしております♪



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。