SSブログ

☆新入荷☆ フェイクグリーンで 緑のある生活を… [インテリア雑貨]


春らしい日が続くと、気分も明るくなりますよね☆
お部屋のインテリアも春らしく変えたいな…とお考えの方!
本日は、新入荷のフェイクグリーン(人工植物)をご紹介します(^^)



image.jpeg

イミテーショングリーン 〜デザート ガラスポット〜
   ¥650 +税

手のひらサイズのガラスポットに、かわいらしい多肉植物がちょこんと植えられたデザインです。



image.jpeg

イミテーショングリーン 〜ハーブ ペーパーラップ〜
   ¥680 +税

鉢植えのハーブが、ナチュラルなクラフト紙で包まれているイメージです。



本物のグリーンはもちろん素敵ですが、お手入れが大変だったり、日当たりや衛生面など、置く場所にも気を使いますよね(^^;)
フェイクグリーンは、人工の植物なので たまに埃を取るくらいでOK。お手入れは簡単!
そして、気軽に好きな場所に置くことができますよ◎



image.jpeg

店内のディスプレイはこんな感じです♪
緑がいっぱい…(^^)


2タイプのガラスボトルドームも入荷したので、フェイクグリーンを中に入れて飾ってみました。



気になるデザインはありましたか??
春らしくて心地よい、緑のある生活をお楽しみくださいね〜(*^^*)



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。