SSブログ

お子様の夏休みの自由研究に☆




本州の方では夏休みがいよいよ
始まったようですね(*˘︶˘*).。.:*♡


北海道ももうすぐ夏休みがスタートします[晴れ][晴れ]


夏休みといえば、キャンプや海水浴、
花火やピクニックなど・・・
楽しいことだらけです꒰。•◡•。꒱۶[かわいい][かわいい]

そこで頭を悩ませるのがお子様の

自由研究

毎年夏休み・冬休みに自由研究を作ると
やはり、次は何にしよう・・・と悩みがちに
なるのではないでしょうか??[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]


今日はそんな方にオススメの商品を
ご紹介したいと思います٩꒰。•◡•。꒱۶[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg

コロリエマトリョーシカ¥1.500+税

この写真のマトリョーシカはone's favorite
オリジナルのマトリョーシカです[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

実はこのマトリョーシカなのですが、最初は
このようにすべて真っ白でした(。☌ᴗ☌。)[かわいい][黒ハート]

image.jpeg




ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

マトリョーシカというのは、
ロシアの民芸品のひとつでロシア語で



“末永く幸福が訪れる”



という意味があるようです(*˘︶˘*).。.:[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


夏休みの自由研究はぜひ世界でひとつの
特別なマトリョーシカを作って
みてはいかがでしょうか(。☌ᴗ☌。)[かわいい][黒ハート]



[リボン]one's favorite staff 深間千夜乃[リボン]






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。