SSブログ

大好評SALE 最終日です☆ [イベント情報]

こんにちは☆
チラチラと雪が舞う札幌。
冷え込む日が続くようになりましたね。


昨日、日本ハムファイターズが日本シリーズ優勝しましたね!
日本一は10年ぶりだそうです!
北海道民にとってはとても嬉しいニュースですよね(*^^*)。



さてさて、先週からスタートした秋の感謝祭SALEが本日、最終日となります。
たくさんのお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございます☆


image.jpeg


ポイント会員様は、店内全品5%OFF!
大幅値下げのSALE品、アウトレット品も残りわずか!
断然お得な本日中に、ぜひお立ち寄りくださいねー(^ ^)。

SALEの詳細はこちら↓↓↓



それでは、人気のため欠品していた商品を再入荷したましたので、紹介させていただきます♪
こちらももちろん、本日中は5%OFFですよ!


■メイソンジャーアロマキャンドル■

 Sサイズ   ¥900+税

image.jpeg

寒くなると恋しくなるキャンドルの灯り。
たくさんの香りの中から、お気に入りを見つけて…♪


過去の紹介ブログ↓↓↓



■フレグランスバスキューブ■

 ¥150+税

image.jpeg
身体が冷える季節は、ゆったりお風呂に浸かりましょう。
エッセンシャルオイル配合で心も身体もリラックスできる、角砂糖のような入浴剤です(*^^*)。


過去の紹介ブログ↓↓↓

オンラインショップページ↓↓↓



■ボディーバター■

 ¥2,400+税

image.jpeg

入荷するとすぐに売れてしまう♪スコティッシュファインソープ社のボディクリームです。
スタッフも夢中のこってりした使用感は、乾燥する季節の強い味方。
香りも素晴らしく、ギフトにも最適です。
同時入荷したピンクグレープフルーツの香りはすでに完売ですので、気になる方はお早めに☆


■Au Lait ミルク■ 
オンラインショップページ↓↓↓


■オレンジブロッサム■ 
オンラインショップページ↓↓↓


■タングルドローズ■
オンラインショップページ↓↓↓


■シーケルプ■
オンラインショップページ↓↓↓



いかがでしたか?
当店一押しの再入荷のフレグランス商品♪は、店頭で香りや使用感をお試しいただけますので手に取ってご覧くださいね(*^^*)。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます!


  *one's favorite staff  手塚*



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。