SSブログ

待望の新作ボディケア用品が揃いました☆ [ボディ&ヘアケア]

こんにちは!
皆様、週末はいかがお過ごしですか?

当店では、先日よりインスタグラムを始めました!
たくさんの方に「いいね!」やフォローをいただき、本当に嬉しい限りです(^ ^)。
ありがとうございます。
これからも皆様に楽しんでいただけるよう、オススメ商品の画像などをアップしてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!


お時間のあるときにぜひチェックしてみてくださいね!
one's favorite  Instagramはこちら↓↓↓




さてさて、本日は待望の新作ボディケア用品を紹介します!



image.jpeg

スコティッシュファインソープ社
【イギリス製】

ウィロー&ブルーベル シリーズ


スコットランドの素晴らしいフレグランスアイテムを展開しているスコティッシュファインソープ社。

その中の最新シリーズ、ウィロー&ブルーベルは、ワイルドブルーベルとウッディが混ざり合う複雑で豊かな香りが特徴です。

春のような暖かみを感じさせる花々と、ソフトムスクの甘い香りが全身を包み込みます。


以前から数アイテムのみ入荷していたのですが、やっと全ラインナップを入荷できました〜!
ウィロー&ブルーベルの香りに魅力されたスタッフ一同も大満足の素晴らしい最新シリーズです(*^^*)。



とにかくいい香り!のラインナップの詳細はこちら(^ ^)。




image.jpeg

■ソープ■

100g    ¥1,200+税

お肌を清潔に洗い上げてくれる石けん。
泡立てるとフローラルムスクの柔らかな甘い香りが広がります。
滑らかな使い心地でお肌を優しくしっとり洗い上げます。




image.jpeg

■バスエッセンス■  (液体石けん)

500ml   ¥2,800+税

ボディ用液体石けん。まるで100万粒のパールのような泡が、お肌を優しく洗い上げ、上品な香りで包み込みます。
バブルバスとしてもご使用いただけます。




image.jpeg

■ハンドウォッシュ■  (液体石けん)

300ml   ¥2,400+税

使いやすいポンプタイプの液体石けん。
滑らかな泡立ちがお肌をいたわりながら、優しく洗い上げます。
ボディウォッシュとしてもお使いいただけます。




image.jpeg

■ハンド&ネイルクリーム■

100ml   ¥2,000+税

乾燥が気になる手先や指先にお使いいただける保湿クリームです。
カカオバター配合で指先に潤いを与え、ケアしてくれます。
やわらかな質感で伸びがよく、少量でもしっかり潤います。
スタッフお気に入りの商品ですよ♪




image.jpeg

■ボディバター■

200ml   ¥2,400+税

シンプルなガラスボトルに入ったボディ用保湿クリーム。
乾燥を防ぎ、しっとりとしたお肌に導きます。
バターというだけに こってり濃厚な使用感!ですがベタつかず、すぐに肌に馴染みます。
カカオバター配合でお肌に滑らかに整えてくれます。



いかがでしたか?
スコティッシュファインソープ社の最新シリーズ、ウィロー&ブルーベル。

乾燥する今の季節にぴったりのハンド&ネイルクリームやボディバターは、現品テスターをご用意しました。
ぜひ、店頭にてお試しください♪



皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます(*^^*)。



 * one's favorite staff  手塚 *

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。