SSブログ

Yahoo!ストアがオープンしました♪ [お知らせ]

もうすぐ4月だというのに、札幌は雪がたくさん降り、春の訪れが遠くなった気分ですね(^^;)。
皆様、週末はいかがお過ごしですか?




さてさて、当店より重要なお知らせです!!!



one's favorite  Yahoo!ストア がオープンしました!



以前より、実店舗&公式オンラインショップにて、商品を販売させていただいておりましたが、お客様により便利に!よりお得に!お買い物を楽しんでいただきたく、この度 Yahoo!ストアを開設いたしました。



開設したばかりで、全商品の掲載まではできておりませんが、人気&オススメ商品はしっかりと載っています!
今後も続々アップしていく予定です(^ ^)。



そして、Yahoo!ストアでは、皆様おなじみの"Tポイント"が貯まる&使えます。
これは大きいですよね〜(*^^*)。




one's favorite  Yahoo!ストアは、こちらからチェックできます。
↓↓↓




もちろん、実店舗&公式オンラインショップでの販売も同時に行っております。
商品数はこちらの方が豊富ですので、Yahoo!ストアでお探しの商品が見つからない場合は、公式オンラインショップをチェックしてみてくださいね。



one's favorite 公式オンラインショップ↓↓↓



one's favoriteの実店舗&公式オンラインショップ、そしてYahoo!ストアを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



IMG_3472.JPG



皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)。



 * one's favorite staff  手塚 *


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。