SSブログ

車の中をアロマでリフレッシュ☆ [アロマグッズ]

こんにちは。

皆様は年末年始をどう過ごされましたか?

インフルエンザなど流行していますが、体調は崩されていませんか?

one's favoriteは1/3より初売りがスタートし、明日まで新春イベントを実施しております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)。

さてさて、新年気持ちを新たに…

新商品を紹介いたします☆

IMG_5182.JPG

■ デュランス カーディフューザー ■

  各 ¥1,800+税

・コットンフラワー (画像左)

    パウダリーフローラルの穏やか香りです。

・コクリコ (画像右)

    フルーティでみずみずしいポピーの香りです。

車のエアコンの吹出口に取り付け、エアコンの風で車内に心地良い香りを広げてくれるカーディフューザーです。

お部屋でくつろいで香りを楽しむように、ドライブ中も快適に、そして好きなフレグランスを楽しめるようにと誕生しました。

フランスのデュランス社ならではのローズモチーフと、世界的に有名な香りの都グラースで調香されたエレガントな香りをお楽しみいただけます☆

IMG_5183.JPG

↑↑↑

箱をあけると本体とリフィルシートが入っています(画像はコクリコです)。

IMG_5184.JPG

↑↑↑

パカっとふたを開けて、中にシートを装着します。

IMG_5185.JPG

↑↑↑

ふたを閉じたら、クリップ部分をエアコンの吹出口にセットして完了!

車の中はイヤな匂いが残りがちですが…

ドライブ中にいい香りに包まれるなんて(*^^*)。

アロマ好きにはたまらない商品ですよね〜。

華やかなボックス入りなのでギフトにもオススメです。

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

* one's favorite スタッフ 手塚 *

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。