SSブログ

ハナサクユ♪ゆったりお風呂の時間 [アロマバス]

こんにちは。

皆様 週末はいかがお過ごしですか??

札幌は ツルツル路面が続きますね(^^;)。

歩いていて転倒されていませんか??

道民として冬道は慣れていても、凍っているとやはり怖いですよね。

皆様、怪我などにはお気をつけくださいね。

さて、本日は新入荷の入浴剤をご紹介します(^^)。

IMG_5199.JPG

■ 薬用入浴剤 ハナサクユ ■

 全3種   各  ¥180+税

鮮やかで気分が明るくなるような、お花のパッケージが目を引きますね☆

優しい花々の香りに包まれて、ゆったりバスタイムをお楽しみいただけます。

疲労回復、神経痛、腰痛、冷え症、肩のこりに効果がある薬用入浴剤です。

また「ありがとう」の文字入りのパッケージは、ちょっとしたお礼やお返しにオススメ◎

感謝の気持ちとやすらぎをお届けします。

IMG_5203.JPG

↑↑↑

花のつぼみのように閉じられた紙製のパッケージを開くと、バスパウダーが一包入っています。

開いた花びらにはささやかなメッセージが…

心があたたまりますね(*^^*)。

IMG_5200.JPG

↑↑↑

〜可憐な香りで幸運誘うバラの花〜

 華やかなローズの香り&薄紅色の湯

IMG_5201.JPG

↑↑↑

〜満開の笑顔のようなガーベラの花〜

陽だまりに咲く花の香り&橙色の湯

IMG_5202.JPG

↑↑↑

〜小さな幸せを呼ぶスミレの花〜

野に咲く可憐な花の香り&乳白色の湯

いかがでしたか??

寒さによる疲れをためないように、お気に入りの花の香りに包まれて ゆっくりお風呂に浸かりませんか(*^^*)。

プレゼントにもぴったりのハナサクユ♪

ぜひ店頭にてチェックしてみてくださいね!

 * one's favorite staff 手塚 *

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。